スマートフォン版はこちら

白樺歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白樺歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「白樺歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1151
住所 千葉県我孫子市本町2-4-2 サンビーンズビル3階
電話番号 04-7126-0687
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白樺歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科滝田医院 千葉県我孫子市湖北台1-3-17
浅海歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-1-2
清水歯科医院 千葉県我孫子市柴崎台4-3-34
根本歯科医院 千葉県我孫子市本町3-9-11
我孫子ホワイト歯科 千葉県我孫子市我孫子539-16
クニイ歯科 千葉県我孫子市我孫子4-11-1 あびこショッピングプラザ内305
かげやま歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12307
ささきファミリー歯科 千葉県我孫子市南新木1-17-1
ルアーナデンタルクリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-6-26 ラシュールフィリア101
あびこクリニック・歯科 千葉県我孫子市我孫子4-3-25


おすすめ病院の口コミ

  • humikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    5歳の息子が「奥歯が痛い」と言い出したので連れていきました。
    初めての虫歯に驚いたようですが、先生が優しく説明してくれたおかげで安心したようです。治療時間が短かったからか泣かずに終わることができました。
    先生に褒めてもらえて嬉しかったようです。初めて行きましたがとても良い歯医者さんでした。
  • 夢やさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    オープンした月からお世話になりました。親知らずの虫歯2本とその他数本の虫歯を治療して頂きました。私は男ですが、男性でも好感の持てる体育会系のさわやかな先生が、丁寧な説明、治療をしてくださいます。衛生士の方々や、受付の方々も、非常に丁寧な方が多く、通っている間は、不安になることはありませんでした。
    親知らずと虫歯を一日に2本抜くという事でしたので、痛みなど不安でしたが、自分でもびっくりするくらい、翌日痛みもなく感動してしまいました。計3本抜きましたが、個人差はあると思いますが、自分の場合は、翌日腫れることもなく、頂いた痛み止めも使う事はありませんでした。最後の治療からもうすぐ一年になりますが、何の問題もなく過ごさせて頂いています。
    これからも、何かあったらこちらでお世話になろうと思っております。
  • にゃっこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    矯正したい、でも、矯正するなら歯医者に通わなくちゃいけない、、時間ない。
    と思っていたのですが夜8時まであいているので通院しやすいです。
    しかも矯正の専門医がいるとのことで、口コミ覗いてみたら評判もめっちゃいい!
    カウンセリングをして、家族に相談!いざ矯正開始!まだまだ始めたばかりなのでこれからが楽しみです!
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
  • サンサンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    わかりやすい説明があり、治療もスムーズでした。最後まで安心できました。こちらの話をしっかり聞いてくれたのも、感じが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白樺歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル